20160504

だんだん起床時間が遅くなってゆく

友だちが来るまではソワソワ。14時半ぐらいからぼちぼち集まってきて、岡村ちゃんのライブDVDを見たり、録画した番組をひたすら流したり。それぞれ適量に持ち寄ったものを食べたり飲んだりしながら21時過ぎまで。何話したかほとんど記憶がない。
とりあえず「おこだわり〜」の3話の大橋裕之さんの回を友だちに見せて衝撃を共有できてよかった。

ビールやスパークリングワイン、シードルとちゃらんぽらんな飲み方をしたので寝る前に若干頭痛。
小腹が空いてみんなを見送った後コンビニに行き海鮮お好み焼きを買って食べてしまった。ああ、なんという連休感。というか夏休み感よ。