20160708

選ばれ続けて売り上げナンバーワンの一週間。

昼、仕事が暇だった。暇なら暇ななりにやるべきことがあるのになんか…うだうだしちゃうね…。

夜、元同じ部署の人の送別会。去年一緒に働いてたメンバーは本当にみんないなくなっちゃう。

店は値段の割にイマイチすぎて、この金払うなら…といろんな好きな店のことを思い出してしまった。

落語心中を行き帰りで5巻まで読み進めてしまってもったいない。数回はよみかえそう。アニメも全部見よう。生で落語見てみたいなあ。何かを好きな人がその好きな何かのことをめいっぱい話したり表現してるのを見ることで、追体験ができる、できなくてもその世界のかけらのようなものを足元に残してくれるのは幸せなことだ。