20161019

唐突に日記再開

 

でもしばらくは慣れないのでこういう感じでいく。/最近は仕事が落ち着いていて残業も今までの半分くらい。/早く帰ると家事をやらねばという強迫観念に近いなにかにより結局あまりゆっくりできない。/会社のPCにブルーライトをカットするフィルムを貼った。気泡だらけで大変みっともないが、夕方の目の疲れと肩こりが違うような気がしなくもない。とりあえずここ数日は2週間続いた頭痛もほぼ消え、元気で仕事も割と捗る。/寝起きは大体悪夢を見てうなされて起きる。悪夢を見るメカニズムを知りたい。乙女だから、ストレスだあ?だからなんだ。そんなので説明にならない、みたいに思っちゃう。/もうすぐ「うまのプリンス」をクリアしそう/「永い言い訳」の原作本すごく面白い、というかすごく好き。iPhonekindleアプリで読んでるけど意外といける。読み終わったら西川美和作品他のも読もう。読書へのハードルをどんどん下げたい。/夫が週末いよいよPS4を買うという。わたしはペルソナを買おうと思ってる。平日にやる時間あるかな?ないだろうけどやりたかったらひり出してでも作るから大丈夫なきがする。/ああ、どうかこのまま元気で暮らせますように。