20161102

一日暇を持て余すこともなく、仕事が次から次へとやって来る。このぐらいがちょうどいいな〜〜と思いながら気がついたら20時半になっていたので帰る。/残業中上司が「そろそろ帰らなきゃ」と言うので「飲みですか」と聞いたら「明日接待ゴルフに行かされ…いや、行くことになったので4時出発」とのこと。「早く家を出ちゃうので嫁を起こす人がいない」と珍しく奥さんの話をしていて「オッいいですね」と内心ニヤニヤした。奥さんの話をもっと聞かせろー!/cakesの山内マリコさんの隔日連載の小説「あのこは貴族」が楽しい。/明日は休みだ嬉しいな。久しぶりに夫と二人で落ち着いて過ごす休日のような気がする。けんかはよそう。