20161111

雨のためバスのダイヤがハチャメチャになり遅刻。駅徒歩の家に引っ越したい。/「あー遅刻だな」とわかった瞬間猛烈にチョコレートが食べたくなり苺のガルボを食べる。2つ食べると胸焼けするの1粒ずつにしろとあれほど。/仕事。ここ数日ややバタバタしていたのと(前半休んだから…!)ツメの甘さが重なって対応遅れからのやらかし1件。再送するメール10件超。きちんと謝って、対応を説明したからか怒られはしなかった。他部署の無責任な発言に甘えてたんだけど、きちんと言質取っておけば追求できたのに我ながら甘い。次はこんなことしない〜〜!/命の母ホワイト、効くんだけどちょっと消化器系に出る。お腹が痛い。OTCなのでみんな飲む量は適宜調整するのが良さそう。/中村屋のレトルトのキーマカレー、あんまり売ってないんだけど中村屋のシリーズの中で一番好き。豆入りカレー界で一番好き。昼に持って行って食べた。ミルキークイーンの新米が甘くておいしい。