20161112

いい天気!過ごしやすい気候!/天ぷら用の網付きのバットが届く。明日も唐揚げ作るぞ〜〜。/昼、久しぶりに夫と一緒に外食。ただタイミングが合わず何軒かふられてのラヒさんのカレー。カレー二種のランチメニュー。今日はナンじゃなくてブラウンライスにするべきだったんだけど、ナンが好きなんじゃ…!の思いで注文して食後かなり苦労する。/先日買った難消化性デキストリン、通称難デキが届く。早速あったかいお茶に溶かして飲んでみる。全然わかんない!職場で目立たずサッと入れる所作を身につけなくては。/家でしばらく休憩しつつユーリを見返す。/夕方から定例会。今日は代々木上原。なんか相変わらずオシャンですな〜〜どこもかしこも〜〜と思いながら歩く。按田餃子、異国感たっぷりで楽しおいしかった。次はちゃんと空腹にして伺います!!!!2件目でクラフトビールが豊富なお店で。バスタオルどのくらいの頻度で洗う問題で突如紛糾。/帰りも寒すぎず、時間もそんなに遅くなかったので隣駅から歩いて帰宅。M1400はほんと歩きたくなる靴。