20161218-20161219

20161218

起床するもだるくて頭痛。頭痛が地味に続いてる。昼過ぎに、「まつもと」でおいしいランチ。だるい時はここの麻婆豆腐を食べると元気が出る。本屋に寄ってこいいじ5巻とかげきしょうじょの3巻を買う。スーパーでお菓子とインスタント食品を買い、ナチュラルローソンで時間を潰し、散髪する夫を待って帰る。帰宅後はペルソナ、作り置き。鶏モモピリ辛唐揚げ、フライドポテト、茄子とひき肉の甘辛炒め、しりしり、小松菜ナムル、肉豆腐。

 

20161219

体調いまいち。つらい友達の話を一日聞いた。わたしにできることはあまりなくて話を聞くことしかできないけど、ずっと味方でいると決めている。

仕事は少し残業したけど落ち着いている。帰ってから鶏白湯鍋。明日ももちろん食べる。

ペルソナは休み。