20170119

今日も忙しいのか!と身構えて出社するもしーんとしており肩透かし。のびのび過ごす。

最近部署に戻ってきた人に業務の説明をすることになった。背中が見える位置に座っているので、勤務中にネットする癖は相変わらずだなあと思う。

夕方ほぼ定時に上がって新年会。いつもより少人数で、とにかく上司に飲ませたがる流れにはタハハ…となった。普通の飲み会がいいなあ。部のみんなのことは好きだ。泊まりがけで温泉行こうという話が出る。

二次会でカラオケ。アッパーなテンションかつメジャー曲、年代バラバラという条件でなかなか歌える曲がなかったけど、最後はチャゲアスとゲワイで拳を振り上げ〆。終わりよければすべてよし。