20170124

前日まで風邪気味でだるくて微熱で元気がなかったが、8時間ぐっすり寝たらかなり回復した。

ゆで鶏を作った時のスープで簡単な鍋。平日夜はどう転んでも鍋なのだ。

開拓おかきを久しぶりに買ったらすごい勢いで食べてしまってやはりあれは悪魔の食べ物。

 

行きたいごはん屋さん、行きたい旅先、読みたい本や漫画、観たい映画を順番に調べる一日。

 

SNSとの付き合い方が最近めっきり下手だ。すぐ嫌になる。twitterInstagramのアプリをとりあえず削除。また見たり書いたりしたくなったら(多分すぐ)、やればいい。

 

落語THE MOVIEで見た「不動坊」が面白かった。初見で面白かったネタをいろんな人の高座で聴き比べるのが初心者にはいいのかも。