20180918

三連休明けだ!

朝、通勤中異様に眠くて電車で立ったままガクンガクン寝ていた。会社に着いたら目が覚めてきてくれて本当に良かった。わたしは本当に不眠症なのか?

部のメンバーが休みや出張やらでだいぶいなくてガラガラの島で静かに仕事。夕方から案件が増えてきたので、忙しくなるけどホッとする。

昨日からツイッターを見るとついBRGの話を追ってしまう。この話題、やたら何様目線な分析をしてる人が目につく。極左とクソフェミの対立とか言われていてウヘェと声が出る。数年前から度々行っていた馴染みも思い出もある店だけど、とにかく残念。好きだったよ…。

仕事の後は最寄り店舗でリラックスヨガ。リラックスヨガならこのイントラさんが好き、という人のレッスンだったので気持ちよくゆったり体を動かせてスッキリした。今週も3日ぐらいは通いたい。