20180919

仕事がだんだん忙しくなってきて、新しい案件が次から次へとやってくるのでそれにかかりきりだった。あっという間に定時になる。今月はかなり暇だったのでこのぐらい忙しくないと会社としては困る。わたしは会社じゃないけど…。

ヨガに行くつもりだったんだけど、帰り際に同僚に話しかけられて時間ギリギリになったところに電車の遅延、そして焦って乗り間違いのコンボが決まって間に合わなくなってしまった。無断キャンセルするとショックが大きいなあ。

帰ってからはせめて有意義な時間を過ごそうと思って洗濯などをやるが、案外疲れていて一度座ると動けなくなり夫に呆れられた。

ベルソムラを飲み始めて1週間ちょっと、かなり自然な眠気がやってきて良い。「あー眠いな〜」という幸せな予感。ベンゾジアゼピン の強制終了感とは違う気がする。

のぼるとメルちゃんの相手を交互にして寝る。