20180928

体調は何とか復活。今日は出勤。

気が付いたら携帯の通信料がかさんでいた。今月はあと600MBで乗り切らなくてはいけないので、通勤はkindleを読んで過ごす。山里良太「天才はあきらめた」を読み始める。午前中は頭痛。ロキソニンを飲んでも効かないので我慢してイミグランプリンペラン投入。1時間後に後頸部の圧迫感で辛かったが、うまいこと昼休みを挟んで乗り切った。午後からは霧が晴れたような体調のスッキリさ。仕事が捗る…!前日休んだおかげでそこそこ仕事が溜まっていたので次から次へとかたづける。今日は会社の懇親会だったのだけど、「もうそういうのに気を使って出席しよう」という気持ちがないのでさっくり欠席。会場に連れ立っていく部署の人たちを見送り、残業。下手したらオフィスで一人になるかも…と思っていたが、数人同じく帰れない人たちがいた。

本当はヨガに行きたかったが、仕事が捗ったのでいいとする。