20181010

午前中頭痛でロキソニンムコスタ。でも仕事は割と捗る。前日休んだ割に仕事が溜まっていなくてありがたい、そしてすみません。

午後、億劫だが進めないといけない案件について手順を教わる。みっちり2時間。タスクを整理したら結構果てしなくてため息が出たが頑張ろう。

金曜日に気になっていた事案は悪い方の結果が出ていて、上司に謝る。上司は「たまにはそんなことありますよ」と笑ってくれた。色々不幸なタイミングが重なってミスは起こる、不幸なタイミングは防げなくともその時々でできることをサボらずちゃんとやらねば。

夜はヨガベーシック。強度2だけど室温が高いのと、キープ時間が長くて結構ヘトヘトに。他のイントラと時間配分がちょっと違うみたいで、「え、ここはそんなさらっとやるんですね」と何箇所かで驚いた。それよか予約がLINEアカウントから認証なしでできるの知らなかったよ〜。早く知りたかった!

帰りに夫の誕生日に買った馬場のぼるさんの絵本いろいろを受け取る。喜んでたな〜。そしてとてもかわいい。わたしも今度読んでみよう。

友だちとのLINEで台湾の話題をしていたら行きたくなった。今度は台南に行きたいな。