20181029

前日にベルソムラを使うと翌朝の眠気がすごい。最近週1、2階の使用まで減ったので、このまま飲まずに済むようになりたい。

午後は眠気もやっと抜けて、細かな仕事を片付ける。

定時で上がって歯医者。引き続き根管治療。たまにうっすら痛いので気が抜けない。処置をされながら被せ物の寿命が来ると次々に同じような処置が必要になるんだろうか…と考えて気が遠くなる。

週末のfrueに向けてユニクロで防寒具の調達。インナーダウンの膝丈のものを買った。深夜のステージを見るときはブロックテックコートの下にこれを着よう。元々買おうと思っていて、本当は値下げチャンスがあればそこで買いたかったけどまあ仕方なし。

今週の限定になっていたブラウンのチェック柄のワイドパンツも買う。生地が薄いので真冬は厳しそう。ということで早速履こう。

あとは、みきちゃんが言っていたメンズのソフトタッチハイネックTシャツを1枚買ってみた。手触りがすごくいいし、程よく体のラインが出る。やっぱりコットン大好きだ。

あと試着したのは、UNIQLOUのウールブレンドストレートパンツ(思ったよりシルエットが大きい)、3Dワンピース(ハイネックで首が苦しい。スカート部分のボリュームもそんなにいらない。クルーネックタイプを今度着てみよう)。あまり自分の似合う服がよくわからなかったけど、なんとなくわかってきたし、試着をしまくることで気に入って似合う服と出会うことができるんだという自信をユニクロから貰っている。

チェスターコートを試着したらなかなか似合ったので、感謝祭あたりで値下げされたら買おう。インナーダウンもあるし。