20181103

frue1日目。10時台の新幹線で掛川へ。掛川でタクシーを相乗りして会場へ。先にチェックインを済ますも部屋の出入りは14時からだったのでそのまま荷物を持ってgrass stageへ。芝生であかばるさん、タモリに会う。

ライブを見ているような見ていないようなまったりした時間が流れて良い。休んでるな〜〜と思う。

チェックインの後は、別館にある温泉へ。パノラマの緑を眺めながらの露天風呂、大変良かったです。サウナは血圧スパイクが気になるのであまり好きじゃないな。ホットヨガで汗かくんでいいです。

宿に戻って夜ご飯。バイキングでちゃんと美味しいとテンション上がるな〜〜。新鮮な生野菜が嬉しい。

身支度して会場に戻り、夜更けまでライブを見る。ポルトガルのブルーノ・ペルナーダスのライブがやっぱり楽しかった!セオ・パリッシュの途中で眠くなったので帰還。宿がすぐそこって最高だ。