20181130

やっっと一週間が終わる。11月はここ三年で一番案件が多かったそうだ。三年前より業務は効率化が進んでいるとは言え、忙しい訳ですよ。

朝一の進捗を確認するミーティングは、進捗ゼロのためリスケ。うう、すみません、早く終わらせたいのになあ。

その後部のミーティングがあり、退職する上司の挨拶。ついでに発表されたサプライズ退職にびっくりする。でもまあ、なんか気持ちはわかるよ。次の会社では頑張ってほしいな。

仕事を無理やり定時で上がり、歯医者。根管治療が終わりつつあり、土台をつけてもらう。型取りで、次は被せ物。クリーニングもやってもらいたいから、もうちょっと通おう。夫が最近買ったドルツのジェットウォッシャー、一番強い水勢にしても血は全く出ないんだけど、奥歯の歯垢ポケットが気になるので。

歯医者の後、ピカデリーで「ボーダーライン ソルジャーズ・デイ」。テイラー・シェリダンの作品をしばらく追い続けることになりそうだ。最高…!前作よりも好きだな。前作はスクリーンで観ていないので比較するのもアレなのだが。

圧倒されて晩御飯抜き。帰ってからぶどうをつまんでその日は終わり。