20181115

ここ数日朝から普通に頭が働くのでありがたい。仕事は落ち着いているので、午後からシステムの人を捕まえて2時間作業。だいぶタスクが整理されたし全体像が見えてきた。こちとらド文系、システム移行なんて始めてだしマジで霧の中で進めてるみたいだったから不安だったよ〜〜。

そのまま19時半まで作業。まだまだやることあるな〜〜しかしまあなんとかなるだろう。このやる気と体調が続けば。

21時前のレッスンを受けに行く。「ネイチャーヨガ」、1年ぶりくらいじゃないかな。最近取得したイントラさんが増えたみたいでよく見かける。バランスポーズのシークエンスがひどい出来だったので近いうちまた受けたい。体幹を取り戻したい。コブラのポーズでちょっと腰に負担がかかったみたい。