2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年まとめ

2011年、やりたかったことはできた? 目標に挙げていた貯金はあまりできなかった。アパートの更新、親への金銭援助、急病で掛かった出費などなどによって…。人生には何が起きるか分からないなあ。 何となく3キロ痩せる、というダイエットは一時達成したもの…

12/12 Mon. 注文していたスパークリングワインが届いた。いつ飲もう(この日記を書いている時点でまだ飲んでいない)。 なぜだかポルテが食べたくて食べたくて仕方がなくて、我慢できずに帰り道の途中で食べた。 12/13Tue. 職場の先輩方に地下街のくじ引き券…

一週間溜めてしまったー せめて3日にいっぺんは書きたい。忘れちゃう。 12/5 Mon.PMS的な症状が著しく、何とかならないか…と調べたりした。とある会議に参加しているところで、会社の大トラブルの存在を知る。映画を観に行こうかどうか迷ってやめた。 家でお…

12/2 Fri. インフルエンザの予防接種を受けてきた。皮下注射ってあんまり痛くなくていいけど、やはり患部が腫れてきた。 夜、親と会う。貸していたものの返却と、入院書類へのサインをもらった。実家の引越しが完了し、犬が一匹知り合いに引き取られていった…

11/30 Wed.朝起きたら左脇腹が痛かった。寝違えたんだろうか。身体もものすごくだるくて、ああ、辛いと思いながら会社に向かった。午前中いっぱいはずっとそんな調子で、朝一からコーラを飲んでしまった。身体の具合が悪い時ほどコーラを飲んでしまう。コー…