2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20160727

働いたり、風邪引いたり、なぞの情緒不安定になったり、友達からの知らせに喜んだり、フジツイートを楽しんだりしていたら半月以上経過していた。よけいなことを考えるのは心が暇だからだな。 ここのところ、黒船チームのエンジニアの人からの上司(黒船チー…

20160709

お酒が飲めなくなって気がする。さして飲んでないのに翌日に残る度合いが。と、最近飲むたびに思ってる。 午前は病院。担当医がそろそろ配属先が変わるので変更になるのだけど後任が見つからないので「多分来月も僕いますね」とのこと。「このひと月どうでし…

20160708

選ばれ続けて売り上げナンバーワンの一週間。 昼、仕事が暇だった。暇なら暇ななりにやるべきことがあるのになんか…うだうだしちゃうね…。 夜、元同じ部署の人の送別会。去年一緒に働いてたメンバーは本当にみんないなくなっちゃう。 店は値段の割にイマイチ…

20160707

昨日の夜から低速制限に突入。3日ほど続く予定。 kindleで買ったままにしてた落語心中の1巻を読んでみたらゾクゾクする面白さで、通勤中ずっとこれ読んでればいいのではと思った。1G課金するよりずっと高くつくけど。 フジロックの3日めのチケットをやっと買…

20160706

「フレンチアルプスで起きたこと」を見た。 奥さんのやだみ、わかるよわかる。奥さん側の気持ちもわからなくもないし、奥さんアンタやりすぎだ。とベテラン刑事の顔で一言言いたくもなる。 号泣メーンのシーンは笑ってしまった。 居合わせた知人カップルがか…

20160705

朝起きれなかったので半休。たまにこういうことがある。会社に向かう電車の中でも寝こけていた。 化粧のりが悪すぎ問題に下記対応 友だちにおすすめされた資生堂のファンデーションブラシを購入。 手ぬぐい洗顔で角質除去。 普段夜だけ使うアルティミューン…