20160318

あたたか〜い。駅までのバスに乗り、席に着いたらシャッフルがceroの「Orphans」を流してきた。窓からの眩しい光、冷たすぎず暑すぎない気温、春っぽい晴れた空に思わずグッときて鼻がスンとなった。これは花粉、相当飛んでるな。
昨日交わした友だちとのやりとりを見返してちょっと笑う。わたしの振る舞いは「しくじり先生」みたいだったな。人の正直な気持ちの吐露は尊い。ありがとう。

仕事が落ち着いていたり体調が落ち着いてきたからか、映画がまた観たくなってきた。まだ観てないんだよな「キャロル」、このタイミングで観ていいのかな「ロブスター」、珍しく同居人が自ら観たいと言い出していた「マジカルガール」。ウォッチメン評を聞いたので「マネーショート」も観たい。

やっぱり仕事ばっかりしてちゃダメだよな。仕事を頑張るのはもちろんいいけれど、仕事に生活ペースを侵食されてるようじゃまだまだだ。

と思いながら朝一のミーティングに向けて今日は早めの出勤。