20160328

仕事が暇だった。

何なら休んでも良かったのでは、銀行やらの手続き今日やれば良かったのでは?とも思ったが、パスポートの申請に必要な戸籍謄本、わたしのニュー戸籍がまだ出来上がってないらしいので働くしかない。

昨日の花見は、音楽とアルコール大好き軍団とだったから自然と音楽の話が多かった。わたしは皆に比べればそこまで詳しくないから「へ〜」と聞いていることが多いのだけど、何かを楽しそうに話す友だちの話って聞いてるだけで楽しいし新しい何かを教えてもらえるから好きだよ。あ、音楽界隈にもキンプリの波が来ていて笑った。すごく見たくなった。

わたしはわたしの好きなことをもっと好きでいたいなーと思って、やっぱり映画を観たくなった。1日で3本くらい観てフラフラになるやつとか、朝から晩まで家でDVD(できればBlu-rayがいい世代)を観て家にいるだけなのにヘトヘトになるやつとか、やりたい。友だちとやれたらもっといいけど。誰か付き合ってくれないかな!