20160424

映画の返却で午前中の内にTSUTAYAへ。ついでに薬局と西友で買い物。やはり体力が落ちていてすぐに力尽きてモスで休憩。あとからやってくる同居人と落ち合ってぷあんでカオソイ。食べ終わってすぐ家に帰った。

 

家に帰ってからは、家計簿をつけながらひたすら録画の消化。それとクレジットカードや一部の銀行のキャッシュカードの改姓手続き。ものすごい面倒だったけど、まだ終わってないんだよなー!まだ書類が届いていないものがいくつもある。面倒くさい~!

「おこだわり」、「セント酒」、「ゆとりですがなにか?」、「私結婚できないんじゃなくてしないんです」を見る。おこだわり、大橋裕之さんの回がすごかった。びっくりとドキドキで好きになっちゃう…!

夕方からはいつもの作り置き。今日はつくおき本第二弾が届いたので、作るのが楽しみ。でも来週はGWだから弁当ほとんどいらないんだよな。どうしようかな。

 GWに観たい映画が溜まってきた。リップヴァンウィンクルの花嫁、ロブスター、ルーム、モヒカン故郷に帰る、ボーダーライン、シビルウォー、スポットライト、ズートピア、グランドフィナーレ。全部見られるのかな~。

寝る前にまためまいがひどくなる。なかなかよくならないな〜〜。