20161104

昼過ぎまでのんびり仕事をしていて、これなら定時上がりもいけるかな〜とか呑気に構えていたら定期的にやってくる苦手な仕事がやってきたので残業。手首と肩と目が死ぬので心も自然と死ぬろくでもない仕事、今回で絶対効率化してやる。/仕事帰りに何か食べたいけどガッツリしたものを食べたらいろいろ台無しなので我慢。セブンでティムコという名前がどうかしてるぶどうやらを買って帰宅。帰宅してからぶどうを食べ、冷凍のサムゲタンスープに糖質0麺を突っ込んで食べた。0麺、まずかった。しらたきだった。味が全く絡まない〜〜。紀文のやつの方がはるかにおいしかったな…。食べた後は早々に風呂やらを片付けてさっさと寝た。