20161108

昨日の夜トボトボ気分が極まって駄目元で買ってみた「命の母ホワイト」が効いたのかなんなのか「し、死にたくならない…!」朝。BZD系の薬で得るような「強制スリープ状態」というか暴れ馬をゾンビにするような感じがないのでありがたい。漢方とは今後もうまく付き合っていきたい。1週間お試しサイズを買ったので次は瓶で買おう。このサプリを買うなら今飲んでるサプリを1つ切ろうということでハイチオールは飲み切ったら終了ということにする。二日酔いも疲労回復もあまり効果感じなかったしな。/今日は午前中から健診。いろんなところに管を突っ込まれたり大きな万力で胸を挟まれたり血を抜かれたり、それなりに疲れる。内視鏡は今年も鎮静剤で眠れず。鎮静剤が何の薬剤がわからないけど、日頃飲んでる薬で耐性がついてるんだろうなと思う。問診時に「去年寝られなかったです」と伝えるも「寝るためのものじゃないから」とキッパリ。まあド素面よりかは辛くないからいいのか。でもさあ、鎮静剤を打った人は検査後20分ぐらい休ませてくれるんだけど、ほとんど休まなくても別に平気だったのでやっぱりあんまり効いてないんだとお母さんは思うわ。/健診の後はエリックサウスでミールス。本当はビリヤニを食べたかったんだけど売り切れていた…さすが人気!またチャンスを伺うぞ。お腹いっぱいになりすぎて、恒例のみはしはつい先日みはし欲をチャージしたばかりだしスキップ。/移動して新宿。次の予定まで時間が余ったのでルノアールでお茶。隣の客の会話が電通過労自殺について「なんで死ぬ前に仕事辞めなかったんだろねえ」「死ぬなんてやっちゃだめ」などの想像力薄めの発言が辛くてイヤホンして音楽聴いて誤魔化す。/その後、ラッセンが異常に好きな皮膚科で脱毛。今回の担当さんはすごい元ヤンぽくて色っぽくてドキドキした。/なんか贅沢したろと思って新宿高野でフルーツのデザートプレート。贅沢した。/遠い方の駅から本屋寄ったりスーパー寄ったりしてのんびり歩いて帰る。1万2千歩。M1400はやはり歩きやすいな〜。足の疲れが軽い。/帰宅して逃げ恥見てちょっと料理して今日はおしまい。いい休日だった。