20161124

起きたら雪。早めに家を出たしそこまで積もってなかったので交通網に乱れはなくスムーズに出社できて嬉しかった。貧血気味だったので1本待って座ってゆっくり向かった。/今日はワンオペ日だったけど業務が落ち着いていたので余裕〜〜な一日。ちょっと残業して帰る。前日のおでんをハフハフ食べる。やっぱり味薄いな。Amazonでエプソムソルトを注文。入浴剤はほぼ毎日使うようになったけど、頭痛の時はにおいがつらい時もあるので無臭だけど体が温まるものが1種類あるとありがたい。週末に届く。/夕食後、昨日に続いてFF15体験版。視点切り替えが本当に下手ですぐ目を回した人になってしまう。この世界で思うように動いてガシガシ敵を倒せたら気持ちいいだろうな〜〜。買うかどうかは保留。/この秋冬はカメムシが干した服に付着すること3回目なんだけど、ついに今日は脱衣所の窓にはりついていた。部屋の外側だから被害はないけれど、そんなに好かれてしまったのか…。