20161203-20161206

20161203

午前中は通院。ここ半月ぐらいの気持ちの沈みについて主治医に報告。「〜〜さんはもともとそういうのの調子が悪くて受診してるので、そういうこともある」「元々9〜11月ぐらいは気温差があったり冬にかけて乾燥が進んだりすることで影響を受けて脳が調子悪いんですよ」みたいな話を聞く。命の母ホワイトを飲んでることを話したら、「メーカの回し者ではないですが、命の母はいい薬ですよ」と言ってくれてホッとした。OTCを飲んでることを医師に話すことは割と勇気がいる。/帰宅後は夕方までペルソナ。ヨザワもといカネシロパレスのボス戦手前まで。/夜はご近所友だちと忘年会。イケてる中華で「うまーい」「うまーい」を連発。ワインは全部ナチュール。イケてる〜〜。わたしの酢豚観を変える酢豚を食べた。また行きたい。友だちにずっとペルソナの話をしてしまった。/帰宅後、眠気をこらえてペルソナ。ヨザワもといカネシロパレス攻略。双葉ちゃんイベントはじまってセーブをし損ね、5時になっていた。

 

20161204

5時寝なので11時半まで寝る。起きて雑炊作って食べてやはりペルソナ。夕方夫に買い物にいかせてわたしはペルソナ。メメントスでミッションまとめて消化。/義実家からすき焼きの肉をいただく。急遽夕飯はすき焼きに。いや〜今まで食べた家すき焼きで一番ダントツにいい肉でした。お腹いっぱいになりすぎてM-1みながらしばし休憩。1時間だけ作り置き。肉そぼろ、胸肉のソテー、小松菜のナムル、ブロッコリーのマヨおかか和え、無限ピーマン。ペルソナの世界は夏休み。毎日友だちと遊んでてうらやましい。

 

20161205

気がつけばペルソナを始めてから平日も週末もずっと5時間睡眠なので、難デキをいくら飲もうが眠いものは眠い。定時過ぎにあがる。ここのところずっと暇だな。/帰宅後、茄子と豚バラのポン酢炒め。味見のつもりが箸止まらず。さっぱりうまい。/ペルソナはフタバパレス序盤。湯船に浸かりすぎたのかのぼせて気持ち悪くなる。

 

20161206

朝起きても若干不調。眠い、異常に眠い。気持ち悪さも。眠すぎて「午後帰ろうかな…」と真剣に考えていたが、午後は持ち直して普通に働く。それにしてもエアポケットのような平穏さ。昼休みに「案件少なすぎない?」と現場の人から詰められて無言になる。/山ちゃん日記やめへんで/トリコが受取指定したコンビニに届いたというのでいそいそと取りに行く。早く帰ったら帰ったでやりたい家事が出てきたりして欲望はマジで果てしない。