2018924

朝起きると、前日にカラーリングした頭が痒い。これは…と調べるとジアミン系の遅延型アレルギーの疑い。とりあえずアレグラを飲んだところ痒みが落ち着いた。48時間後が痒みのピークとあるのでしばらく様子見だ。ああ〜〜アレルギーだったら嫌だな〜〜普通のカラーリングができなくなってしまう。

なんだか体調が思わしくなくて昼過ぎまで起きては寝転がりを繰り返す。

午後やっと起き出して作り置き4品。今週はカレーを作って手抜きにして本当に良かった。

夜は元同僚と池袋で食事。ロティサリーチキンが名物のお店。内装もきれいでサーブも早く食べもの飲みものおいしかった。隣テーブルのグループがうるさかったこと以外は良かったのでまた行きたいな。このメンバーだとザ・女子会的なお店にてらいなく行けて楽しい。

内祝いでホットサンドメーカー をいただいてしまった。