20210117 1592人

朝、いつもの時間に起きる。昨日のローストポークを使ってホットサンド、ミロ入りプロテインローストポーク、再加熱するとやや硬さが気になる感じだった。温めすぎない方がいいんだな。

お腹が落ち着いたら、リングフィット30分、フィットボクシング30分。フックコンビとアッパーコンビだけだったのでなかなか調子が良くてカラダ年齢は22歳。体重を測ったら少し体重が減っていた。真面目にPFCバランスを考えて食事をするようになって約2ヶ月だけどマイナス2.5キロ。ゆるゆる行きましょう。脂質を減らすぐらいでたくさん食べてるのによく減るよな。まあ飲酒を伴う外食をしなくなったのは関係あるのかも。

昼、Go to eatキャンペーンのポイントの期限が切れそう、延長されるのかもよく分からなかったのでシタルで予約して使い切ることにした。仮予約のまま音沙汰なかったけど、店のタイプ的にまあ大丈夫だろと予定通りの時間に行ったらやっぱり大丈夫だった。

シュリンプキーマカレーのセットにした。ナンを久しぶりに食べた。やっぱりうまいーそして多いーでも全部食べちゃう。ラッシーを飲みたいところ、カレーが高カロリーだったのでがまん。今週健康診断なのよね。

f:id:anoco:20210117153932j:image

食後にまたユニクロに商品を受け取りに行く。メンズのボアスウェットパンツ。家に帰って履いてみたらすごく暖かくて気に入った。

夕方近くまでダラダラ過ごす。ベッドで横になっていたらのぼるが足元にやってきて添い寝してくれて嬉しかった。

その後は弁当の作り置き。鶏もも肉オイスター風味唐揚げ、胸肉となすの甘酢炒め、豚こまの生姜焼き風、山本ゆりさんレシピのミートボール、小松菜ナムル、ひじきの煮物。あとホットクックで昨日仕込んでいた手羽元のタンドリー煮。

晩ご飯は作ったおかずや作り置きを適当に出して摘むいつものスタイル。

夫のやっている「龍が如く7」が佳境でついつい日付が変わるまで横で眺めてしまった。