20210119 1240人

朝、いつものホットサンドとミロ入りプロテイン。中央線が人身事故で止まっていた。駅のホームになすすべなくNEXが停車していた。総武線で向かったもののやはり遅延しているのでまんまと会社には遅刻した。

家でカフェオレをよく飲んでるとあまりおやつに手が伸びないので、それを会社でもやればいいのでは!?と思い家で淹れたコーヒーと牛乳を持って行ってみた。確かに満足感があっていいかも。でも手持ちのコーヒー用の水筒が330mlですぐ飲みきっちゃうんだよね。500mlの水筒欲しいな…と考えたりした。コーヒー3杯は飲み過ぎかな〜。

帰り、風がものすごく冷たくて声が出た。帰りに和菓子のミニサイズの詰め合わせを買った。脂質の低いおやつとして職場で食べる用。

夜ご飯は、作り置きのおかずいろいろ、ピクルス、豆腐とえのきの味噌汁。汁物一個あるとなんか落ち着くな。

食後、リングフィット40分。肘が痛かったのでフィットボクシングはお休み。風呂の後、フォームローラー。どうしてもダラダラしてしまって寝るのが日付けが変わってからになってしまう。