20210127 973人

朝、体調が復活していたので出社することにした。朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

仕事が忙しく、昼休みも30分で切り上げても20時まで残業になってしまった。でもクルクルと頭がよく回る日で次から次へと仕事が片付くので気持ちよかった。ホルモンバランスが体調に牙を向けない月の中の数少ない日のことを勝手に「恩赦」と呼んで、思い切り仕事したり休みの日であれば家事をたくさんやったりしている。今日は久々に恩赦っぽい一日だった。

さすがに21時前に家に着いた時には電池切れが近く、疲れていたけど軽く食事をしたらフィットボクシング ができるくらいには回復。いつも通り40分。カラダ年齢は22歳。今日はインストラクターのくラウラをシャーリーズセロン風にしてみた。

明日も元気で働けますように。時々チリチリと頭が痛いのが気になる。