20210128 1064人

朝、ホットサンドとミロ入りのプロテイン

最近微妙に電車が空いていて、乗ってすぐ座れることが多い。というか空いてても誰も座らないことが多いんだけど何かあるのかな?

今日も仕事が忙しくあっという間に一日が終わった。途中またしても片頭痛が起きて、イミグランを飲んだ。手持ちの在庫がおぼつかなくなってきたから追加でもらいに行かなくては……。ロキソニン倍量、イミグランの副作用タイムを乗り越えたら快適に仕事ができた。

夜はまた20時前まで残業してから帰った。一昨日買っていた豚バラを使ってしまいたかったので、鍋つゆを使わずにキムチ鍋を夕飯に作ったが、21時前に作り始めて煮込みの時間を入れたらできたのは22時前。あー今日張り切らなくてもよかったなと思った。でも鍋は美味しかった。今日は時間なくて諦めたけど次は白ごはん.comのレシピの方のキムチ鍋を作ってみよう。

時間が遅かったので運動はお休み。