20210129 868人

朝、ホットサンドとミロ入りプロテイン

仕事は前日までよりも少し落ち着いていたので、今日仕上げたかった仕事が無事終わってほっとした。また来週締切の仕事に取り掛からねば…。

少し残業して帰宅。なんかヘトヘトになってしまったので夕飯作りはサボって弁当を買って帰った。わたしは前日の鍋の残りなどを食べた。

食後、運動しようと思うも座ると動けなくなってしまい諦めることに。金ローでエヴァQが放送されていたので見た。2012年の映画なんだな……劇中でミサトさんたちが14歳年をとっていたけれど、これを見ている自分も8歳年をとっているのに気がついて変な気持ち。久しぶりに見たQは、やっぱり変な映画だったし「???」がたくさんあるけどなぜか面白かった。コミュニケーションが徹底して一方通行の映画なんだな…。早く続きが見たい。見終わったら寂しい気持ちになるような気もするけど。