20210202 556人

今朝もいつも通りホットサンドとミロ入りプロテイン。のぼるの甘え鳴きがすごかった。昨日は忘れてしまったけど、今朝はコーヒーメーカーでコーヒーを淹れてボトルに詰めて会社に持っていった。

昼休みに携帯の料金について調べる。今は旧DMMモバイル(現楽天モバイルドコモ回線)なんだけど、混み合う昼の回線が重いのでpovoかUQmobileに乗り換えようと思っている。10Gもあれば十分なので、15Gで繰り越し可能なUQでたくさん残りそうな月の翌月は3Gのプランにしたり変更しようかな。MVNO各社の対応が全部は出揃ってないのでもう少し様子見。

定時で上がって、晩御飯は豆乳を使った雑炊。レンジで酒蒸ししたささみをぶっ込んだ、久しぶりに雑なご飯。なぜなら夫が出勤で夕飯を作らなくていいから〜。3品作れなんて全く言われてないけどつい品数を気にしてしまう現象から解放されて、正直とても助かる。

食後、ワイドスクワット30回の後にフィットボクシング 40分。カラダ年齢は23歳。リングフィットとフィットボクシングを毎日両方やるのは時間が足りないけど、筋トレ数セットぐらいならさっさとできるしいいかもしれない。リングフィットは在宅勤務とか休日にやることにしよう…。