20210203 676人

朝、いつもより10分早く起きる。もっと朝の過ごし方に余裕が出ると思いきや、朝から陰謀論の話で夫にあれこれ話してしまって出るのはいつも通りの時間になってしまった。明日は30分早く起きるのを目標にしよう。朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

昼休み、象印のステンレスマグを注文する。少し前まで、新しく発売予定のワンタッチオープンタイプの水筒を買おうと思っていた。パッキンと飲み口が一体化しているもの。でも、ワンタッチオープンじゃなくてスクリュータイプのものだともっとパーツが少なくて(本体と蓋だけ!)見た目も好みなのだと気付いて、エイヤと買ってみた。コップに注ぐときに液だれしないことを願おう。

f:id:anoco:20210203181723j:image

昼休みには、ついでにDisney+に再加入した。一昨年、二重請求のトラブルに見舞われ二度と利用しまいと思っていたが信頼できる筋こと会社の先輩から「ワンダヴィジョン」を激推しされてしまったので。マンダロリアンやソウルフルワールドとかも見たかったので、楽しみ。

恐る恐る加入手続きをしたが、とりあえず二重登録にはなってなさそう。しかしカードの請求が上がるまでは油断禁物。

晩御飯は、とり野菜なべを使った挽肉と豆腐の鍋。在宅勤務の夫が今日は余裕があるらしく作ってくれた!!!帰ったら温かいご飯があるのは本当に嬉しい。

お腹いっぱいになるまで野菜と豆腐をハフハフと食べた。食後は、スクワット少しとフィットボクシング40分。カラダ年齢は23歳。

再加入したDisney+で「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2」をチラ見。今のところテレビで見るのはAirPlayしかないのがもどかしい。Fire stick買うか〜。