20210206 639人

前日寝たのが2時前だったけどいつもの時間に起きてホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。食後はのぼるを撫でつつも結局眠くて二度寝して起きたら11時を過ぎていた。平日の疲れを感じる。

身支度をして、残り物で昼ごはん。ハヤシライス半人前、ブレイズ、ピクルス、サンラータン。食後ははベランダの植物たちの様子を見たり水やりしたり。枯れた葉っぱの刈り取りをしたかったが時間切れで歯医者へ。今日も根管治療。微妙に痛くてビクビクしつつも、なんか眠くなって何度も半分寝かけてビクッとするやつをやってしまった。タオルかけられてるし口はバイトブロックで勝手に空いてるし、眠くなるのよね。

歯医者はみっちり1時間。その後タウンセブンで焼肉用の肉や野菜など買い物。近所のスーパーで、赤ワインのカーニヴォも買う。

帰ってきて何故か久しぶりに食べたくなったバナナを食べて休憩。本当は夕食前に運動をしたかったが時間が足りず。スクワット30回だけやった。二度寝が全て響いている。でも眠たかったんだ!

夕飯は、2週間ぶりに休みが取れた夫を労っていいお肉で焼肉。漬け込んで焼くレシピにして、タレをに種類作った。特に豚バラに合わせたコチュジャンや唐辛子のたれがおいしかったな〜。あとはもやしのナムルも。キムチとピクルスも食卓に並べる。

f:id:anoco:20210207005834j:image

牛肉は100gずつ2種類と、豚バラ150gで二人でお腹いっぱいになった。野菜

椎茸、キャベツ、葱、プチトマト。サンチュの代わりにリーフレタスで巻いて食べた。美味しかったな〜。夫がとにかく喜んでくれてよかった。

食後はDisney+で「ワンダヴィジョン」を5話まで。いや〜面白い!関連作全部見たくなってきた。