20210209 412人

いつもより早く起きて、猫らの世話。夫がいないので余裕を持って早く起きたんだけど正解だった。明日も早く起きなければ。

朝ごはんはホットサンドとブルガリアの柚子入りヨーグルト。

仕事はまあ割と落ち着いていたので、ひたすら前倒しで仕事を進める。このバッファがのちのちのわたしを助けてくれるのよ。

昼休みに「違国日記」7巻を読む。人生の大事なことを毎回教えてくれる。会社で涙が出てきて焦った。

夕方に仕事が来てしまい、少し残業。

帰ってから昨日ブライン液に漬けておいた鶏もも肉を30分チキンにする。弱火で焼いている間にリーフレタスとトマトをにんじんドレッシングでむしゃむしゃ食べ、ピクルスを食べた。漬けていた関係で皮は焦げたけどしっとりしておいしかった。次は胸肉でやってみよう。

夫は今日も夜勤。わたしがフィットボクシングをやってる間に出ていった。今日はダッキングの調子が悪くて32歳。

風呂の時に体重を測ったら体重がスン…と減っていて驚いた。怖い。