20210210 491人

朝5時に目が覚めて、起きる予定の6時半までうとうと。起きたぐらいのタイミングで夫が帰ってきた。

朝ごはんはホットサンドとプロテイン(半量)入りヨーグルト。爆笑問題カーボーイのタイムフリーを聴きながら出勤したが面白くて一人で笑いながら歩いていた。

仕事が忙しく残業。あまりに締め切りが多くてうんざりしたので途中友だちにLINEで美味しいチョコのこととか尋ねたりした。久しぶりにカルビーのクリスプを食べたが美味しさがあまりよくわからなかった。よくわからないのに最後まで食べてしまった。

帰ってきたら確定申告のことをきっかけに夫と口論というか意見の食い違い。とにかく疲れていたので風呂にも入らず21時に布団に入ったが、1時ごろに目が覚め夫の酒を作ったり夜食を作る物音が気になって眠れず明け方に食洗機をかけられたことで怒りが爆発。キレると倍でキレ返す人なのにやってしまった。夫は休みの前日を満喫していただけなのに(酒は飲み過ぎだし食洗機はうるさかったけど)、ああやっちまったなーと後で思い直して謝ったが、謝罪は受け入れられず。

 

前日も4時間ぐらいしか眠れなかったし今日もすごく疲れていたのに3時間しか眠れず、疲れる。どこか静かなところで眠りたい。不眠に突入しそうで困る。15年くらいかけてやっと治ったのに!