20210211 434人

結局朝までの間うとうととしかできず、Mi fitアプリを見たら睡眠時間が3時間だった。それでもとりあえずいつもの時間に起きて猫の世話、朝ごはん。ホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。

寝てはいないものの横になってる時間が長かったからか、体重が1キロ減っていた。

食後夫と昨日の喧嘩について話し合い。結局どうすればいいのかよく分からなかったから詳細は割愛。とにかく夫は仕事で余裕がなくて身体的にも精神的にも疲れているのがよく分かった。

しばらくダラダラして、リングフィット30分。シャワーに入って、冷蔵庫の残り物で昼ごはん。洗濯など家事をあれこれこなす。そのあと散歩がてら駅まで買い物。お茶漬けが食べたくなったので数年ぶりにお茶漬けのもとを買った。いちごが安くて嬉しい。夕飯は作る気力もなかったので、お茶漬けに友達からもらったおいしい梅干しを入れて食べた。「そうそうこれこれ」とおいしかった。うちはもち麦を入れて米を炊いてるんだけど、もち麦ってこういう汁もの(汁もの?)に合うんだな。

夜はDisney+で「マンダロリアン」を見始める。めちゃくちゃ面白い。ジョン・ファブローやっぱり好きだ!!!!マンドーの格好良さとベイビーヨーダの可愛さの強度が強いので、見ていて安心するし安定感が半端ない。「SWファンが求めるものを分かってる〜!」とみんなが手放しに褒めるのも納得。これをずっと見ていたい…。まだシーズン2までたくさん残ってるので大事に見ようと思う。