20210212 307人

朝、ホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。

昼休みにネットスーパーの注文と法務ネットで登記事項証明書を請求するための利用者登録。これが平日しか受け付けてくれないからなー。オンラインなのはありがたいけど、いつでも申請できるとなお嬉しいな。山ほどそういう要望来てると思うけど、頑張ってほしい!肝心の証明書の請求は正しい地番が出先だとわからなかったのでできず。

仕事はまあまあ忙しく残業。仕事中、電話を取ったら他の支社で長らく休職していた人からだった。こんなご時世に病気で仕事を休むなんてどんなに大変だったろう。無理しないでくださいねとしつこく言ってしまったが、また一緒に働けるのは嬉しい。

帰ってからはお茶漬けに梅を乗っけたもの、ピクルス、野菜ときのこのブレイズに鶏ハムを食べた。

今週体重が落ちてるのは夜ご飯にがっつりしたものを作って食べてないから浮腫んでないだけなのでは疑惑。

夫は早めに終わって先に帰ってきていて、なんならもう寝ていた。疲れてるんだなあ…。

食後、マンダロリアンS1を最後まで。えっもうS1終わりなの!というあっという間ぶり。

その後風呂の前にフィットボクシングデイリー30分、フリーで前後ステップのパートを5分。二日空いたのと残業で疲れていたみたいでヨレヨレだったがなんとかカラダ年齢22歳。寝る前にフォームローラーもやり、一応ルーティーンを全部こなして倒れ込むように寝た。