20210215-16 266人-350人

二日まとめてドン!

月曜日は爆弾低気圧のあおりを受け昼過ぎまで「眠気、だるさ、寒さ」でヨレヨレになりながら仕事。午後帰ろう…という気持ちで仕事をしたら期限のものがサクサクと片付いていた。怪我の功名。

夕方に新しい仕事がやってきて、ああ今日も残業か…と暗い気持ちになったけどなんとか定時に終わったので帰る。夕飯を作る元気もなかったので、秘技・お茶漬けでお茶を濁した。夫はだいぶ遅くまで在宅勤務で残業になっていた。

リングフィット30分、フィットボクシング15分。

 

火曜日は在宅勤務。仕事はまあまあ捗ったけど夕方馬鹿みたいな量の仕事が来てキエーーッてなった。でも上司が仕事の優先順位を強制的に割り振ってくれたので30分の残業で済んだ。感謝。マネージメントってこういうことか。これまでの上司は「頑張ってね」としか言わなかったもんな。在宅勤務の時はみなし業務で残業代が出ないので(本当に嫌)、采配してもらえるととても助かる。

夜ご飯は、とんこつ醤油味の鍋つゆで鍋。仕事の後に夫とスーパーに行って買い物をしてきたが、短い時間だけどなんだか平和で心が落ち着いた。鍋は夫が作って片付けまでやってくれた。感謝。

今日はフィットボクシング35分。29歳。