20210217 378人

朝、ホットサンドとプロテイン(ベリベリベリー)。

午前中は研修でまるっと拘束されたのでただでさえ溜まってる仕事がさらに溜まってしまい、残業。

最近プロテインinバーを残業のお供に食べてるんだけど、低脂質なのに腹持ちが良くて2時間ぐらいなら頑張れる。

f:id:anoco:20210218081051j:image

帰ってから昨日の鍋の残りで雑炊を作って食べた。

食後、フィットボクシング40分。途中フリーズして最初からやり直すハプニング。Switchでこんなことあるんだな。昼間、膝が少し痛かったのでストレッチは念入りにしようとフリーのストレッチ(しっかり)をやってみたら9分以上もあった。念入りに肩周りと足をストレッチするので気持ちよかった。ストレッチなら着替える必要ないし、今度在宅勤務の昼休みにやってみよう。