20210222 178人

久しぶりの100人台。春を通り越して初夏のような気温。

三連休明けの月曜日、仕事だる〜捗らな〜いと思いきや意外と捗った日。あ、猫の日だってさ。最近このポジションで並んで日向ぼっこをしていることが多い。大体しばらくするとのぼるがメルちゃんを追い出すんだけど。

f:id:anoco:20210223201443j:image

 

朝ごはんはホットサンド、プロテイン(ベリベリベリー)。休みの間に溜まっていた仕事も大したことはなかった上に、お客さんがほとんど休みなのもあり新規の案件も来なかったので定時に上がれて良かった。

夜ご飯は作り置きの残りと、ブライン液に漬けておいた鶏胸肉を使ってピカタを作って食べた。なかなか美味しかったが、小麦粉をまぶすのを忘れて卵液に浸けたら、ぜんぜん衣がつかなかった。次回はちゃんとやること。ピカタは材料もそんなに要らないし手軽に作れていいな。

夜、洗濯物を畳んでいたら頭痛がひどくなってきた。フィットボクシングはやめて早く寝よ〜と思ってシャワーに入ったら妙に頭がすっきりしたので、リングフィットのお手軽モードで筋トレ何セットかやる。せっかくお風呂入ったのにやっぱりじんわり汗をかいてしまった。

頭が冴えたついでに書こう書こうと思っていた「すばらしき世界」の感想を書き上げたら、2時になっていた。早く寝るはずがとんだ時間になってしまったが、清々しい気持ちで眠りについた。

 

わたしの感想はこちら

https://filmarks.com/movies/87364/reviews/106741356