20210225 340人

給料日だ!そして5のつく日だったので、狙っていた衣類スチーマーをポイントで買おうとしたらなんとポイント10倍になっていたのでうれしかった。裾を引っ張れるようにアイロンミトンも一緒に買う。アイロンミトン、見た目があまりおしゃれじゃないけど、普段しまっておくし、掴みやすいってレビューをよく見たので期待している。週末はシワのついたシャツを綺麗にするぞ。

f:id:anoco:20210226091440j:image

f:id:anoco:20210226091443j:image

 

朝ごはんはホットサンドとプロテイン(ベリベリベリー)。

仕事は落ち着いていて翌日の分も仕事が進められてよかった。定時退社。午前中は身体がだるくてだるくて仕方がなかったが、午後からなんとか持ち直してきた。なんなんだ。午後から調子があがるっていうと低血圧のイメージがあるけど、関係あるのかな。まあとりあえず復活できてよかった。

帰って残り物で適当に晩ご飯。わらび餅風寒天も食べきる。なくなったので新たに作った。

リングフィット20分(下半身強化メニューがキツかった)、フィットボクシング30分。

明日は在宅勤務で、仕事なんだけど休みの前日みたいな気持ちがする。