20210226 270人

今日は在宅勤務。夫は朝早くに家を出たので、いつも9時過ぎからタイマーで動くルンバや食洗機など大きな音が出て仕事の支障になるものも8時過ぎから済ませてしまうことにした。おかけで午前中もまあまあ仕事にスムーズにとりかかれた気がする。

朝ごはんはホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。昼休みにフィットボクシングの念入りストレッチをやろうと思っていたのに、衣類スチーマーが届いて試しにシャツにアイロンをかけていたら昼休みが終わってしまった。

30分ほど残業して仕事終わり。即残り物で夕飯。肉じゃがは作るのは簡単だけど残りがち。カレーにしてもいいけどルーを使うと脂質の多いメニューになるのでなんとなくそのまま食べてしまう。食べながら17時配信ほやほやのワンダヴィジョン8話を見る。ワンダの人生ハードモードすぎるわ…幸せになってほしい。そして後1話で終わるのか???と盛大にクエスチョンマークが出て終わった。

その後少し家事をしてフィットボクシング40分。調子が悪くて32歳。思ったより夫が早く帰ってきた。湯船にゆっくり浸かって気持ちがよかった。風呂上がりにのぼるとじゃらしで遊ぶ。大ジャンプ連発してヘトヘトになっていた。よしよし。フォームローラーで筋膜リリース、ストレッチ。22時過ぎに力尽きて寝た。