20210228 329人

いつもの時間に起きて朝ごはんにホットサンドとプロテイン入りヨーグルト。ホットクックで鶏ハムをセットして、豆腐入り白玉を作って食べる。しばらくインターネットしたりAmazon primeで呪術廻戦を見たりしていたが眠気に負けて二度寝してしまう。炭水化物とりすぎたから余計眠くなったのかも。起きたら13時。

午前中はほぼ何もしてないけど何もしてなくてもお腹は減るので昼にチャパグリを作って食べた。その後、作り置きの続きで鶏胸肉のわさびマヨ和え、ほうれん草のツナごま和え、トマトと卵の炒め物を作る。その後シャワーに入って身支度。ちんたらしていたら夕方になってしまった。

家を出て吉祥寺へ。散歩兼買い物へ。無印で水差しを買ったり、KEYUKAで食洗機okのタッパーを買ったり、カーニバルで黒豆茶を買ったりなど、いろいろ。帰りにスーパーで食材も買い足していたらなかなかの荷物になってしまった。

帰ってから、昨日の新玉ねぎと鶏もも肉の煮込みのスープで雑炊を作って食べた。食後フィットボクシング40分。

好きなライターさんがネットでボコボコに叩かれているのかTLに流れていて気持ちが滅入ってしまってなかなか寝付けない夜だった。