20210302 232人

朝ごはんはホットサンド、プロテイン(ベリベリベリー)。夫が早く家を出る日だったんだけど、慌ててたらしく自分の携帯は忘れるわ、わたしのAirPodsを取り違えて持っていくわだった。わたしもAirPodsを手に取って装着したもののペアリングしないでジーンとしてるから「??」とケースをよく見たら夫のものだった。有線イヤホンをちょっと使ってみたけど、ホームとかうるさい場所でノイズキャンセリングなしだと全然聞こえないんだな。今までノイキャンなしのイヤホンでよく聞いてたなと思う。

仕事は昨日に引き続き落ち着いていて定時に退社。今日はそんなにお菓子を食べたくならなくてよかった。

帰ってからはお茶漬け、作り置きの煮物、ピクルスなどで晩ご飯。家事をしていたら夫も割と早く帰ってきた。

肘が痛いのでフィットボクシングはお休みして、リングフィット45分。

日付が変わるか変わらないぐらいの時間に寝た。