20210304 279人

朝ごはんはホットサンドにプロテインザバスとミロ)。ザバスの量を減らしてミロを増やしてみた。プロテイン飲んでるのに加減してるのちょっと馬鹿っぽい。

会社に着いて家で淹れてきたコーヒーを飲んでいたら胃がなんか変。たまにコーヒーで胃が荒れるんだけど今日はそうみたい。気を紛らわそうとおやつを食べる、そしてまたもたれるを繰り返した一日。カロリーとか知るかとミスターイトウのチョコチップクッキーを久しぶりに食べたらおいしかったけどまた胃が死んだ。

友だちとアフタヌーンティーの話をしたら、4月に行くことになった。会うのは半年以上ぶりになるのかな。嬉しい。楽しみ。うまく有給取れるといいな。

仕事が立て込んで残業して帰る。晩ご飯は必殺お茶漬け。フィットボクシングは30分、24歳。