20210306 293

朝、炊き込みご飯ほか。食パンを切らしていた。

二度寝して10時に起きる。頭痛がする。ロキソニンが効かないやつ。

ネットスーパーの食材を受け取り、届いて即鶏ハムを仕込み、鶏胸肉をブライン液に漬けた。

昼、近所の蕎麦屋に食べに行って力きしめん。今日は炭水化物祭り!ええいままよ!夫の頼んだ焼肉定食、グッドルッキング焼肉定食だった。ご飯の量に食後は沈没させられてたけど。

f:id:anoco:20210307011027j:image

f:id:anoco:20210307011033j:image

帰りにスーパーに行き、ネットスーパーで買えなかったものを買う。

帰ってから、頭痛とだるさを堪えて家事の続き。わらび餅風寒天をまた作り、あとはいつもの野菜ときのこのブレイズをホットクックで作る。

時間になったので歯医者に行く。自転車で行き、帰りにタウンセブンでぶりの切り身や芽キャベツやパンを買う。西友で厚切りのステーキ肉や苺も買う。帰りにアロマコーヒーに寄ってコーヒー豆を補充。今回は定番のアロマブレンドにしてみた。200gで約600円。

帰ってから、ホットクックでさつまいもとりんごのレモン煮、鯖とじゃがいものトマトスープを作り、キャロットラペを作り、買ってきたパンを添えて夕飯。

f:id:anoco:20210307011015j:image

食後、フィットボクシング40分、23歳。頭が痛いので風呂はぬるめのお湯にゆっくり使い、シャンプーブラシで頭皮もマッサージした。そのせいかほとんど痛みが引いた。肩こりから来てるやつだったのかな?光が辛いし動くと痛いし片頭痛だと思ったけど…。よく分からないけど治ってよかった。

光岡三ツ子さんが「ワンダヴィジョン」が食い足りない人は「エージェント・オブ・シールド」をとお勧めしていたので見てみることにした。シーズン7まである!当分暇しないな。