20210308 116人

朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン。ホットサンドはいつものブレイズやチーズ、トマトソースはやめてキャロットラペを入れて、マヨネーズも足した。マヨネーズうま〜。

午後はエバ休を取っていたので、そわそわと午前中だけ仕事。急ぎの仕事が飛び込んで来たりしなくて予定通りに終わってホッとした。

会社を出て、寒かったので丸亀製麺でうどんを食べる。急にちくわ天が食べたくなり追加したもののカロリーの高さに怯んで半分残した。すみません。

f:id:anoco:20210308220607j:image

早めに劇場に着いて開演を待ってたんだけどめちゃくちゃ緊張してしまって心拍数がずっと90台だった。

映画の感想は別エントリーで書くことにする。

見終わって、ぐちゃぐちゃに泣いてお腹もそんなに空いてなかったけどまっすぐ帰りたくなかったので斜め向かいのロイホへ吸い込まれるように入った。

f:id:anoco:20210308220809j:image

ま、当然パフェを食べた訳です。

気持ちが落ち着いたので帰宅して、今日の食事を振り返るとあまりに野菜が少ないので食物繊維を摂ろうって作り置きの野菜ときのこのブレイズとほうれん草のソテーをつまむ。

胸いっぱいの気分だったので運動はお休みして、今日は早めに寝よう。思春期の自分の卒業式を終えて、明日から大人としてまた頑張るぞ。