20210309 290人

エヴァの余韻を引きずりながら起床。朝ごはんはホットサンドとミロ入りプロテイン

仕事は落ち着いていて定時で上がった。体調が良くて仕事の捗る日だった。昼休みはぼちぼち上がってくるエヴァの感想を読んだり。宇多田ヒカルの歌を聴いて涙ぐんだり。

帰宅してから、キャベツと豚バラの重ね蒸しをホットクックで作り、材料を炒め合わせるだけのトッポギ、作り置きのおかずで夕飯。重ね蒸し、失敗しようのないレシピで美味しかった。

f:id:anoco:20210310201834j:image

食後、リングフィット40分。早めに寝ようと思いつつ、旧劇→Q説の人は見てどんなこと言ってるんだろ?とYouTubeを見始めたら序破Qのダイジェストとかも見ちゃって気がついたら日付が変わっていた。